

阿部ちゃん

こんばんは

ゼノンがついに120になりました。

途中少し飽きたけど、4次したら楽しくて100~120はあっと言う間だった。

2013y08m02d_001626983.jpg

やっとボックスからリングがでましたww

えびさんに売ってきました。みんななんでいっぱいでるん? やっと一個でたし、俺運悪いんかな?


2013y08m02d_001713220.jpg

最近やることないんで、コインのために阿部ちゃん作りました。

名前は相変わらず、学習しないですねww

1日で50www

レベすぐ上がるんだけどあまり楽しくないですねww

もう飽きちゃった。とりあえずコインとスキルリンクに@20 70まであげようかな

2013y08m02d_001736821.jpg
今日気分でサブアカにパラ作りました^^

暇なときちょいちょい上げていこうかな

2013y08m02d_002120168.jpg

書くことないのでおわり

久しぶり

久しぶりに姫さんにあった。

1年ぐらいけやきで活動してたみたいでリプレで再開しました。

相変わらずエヴァン好きみたいでレベ194 あと6レベで200ですやんww

姫さんがんばです。
2013y07m11d_155854412.jpg

私は最近ゼノン初めました。

レベは84
2013y07m22d_151126264.jpg

名前は相変わらすですww

今日 えびさんが友録いっぱいやからメインとサブ以外消すからキャラ名おしえてって言われて

名前が並びをかえただけなんで、自分でも名前把握してなく、

そろそろ名前を並び替えるのをやめようかなと思ったとさ おしまい

あずさぁぁぁぁぁぁ

ブログ作るだけ作って放置してたので鯖統合記念にブログはじめちゃいます。




まだ弱いけど、装備とか売れるものがあったら装備販売します^^
プロフィール

ksrnt

Author:ksrnt
メイプルでの出来事を書いていこうとおもいます

あずさ鯖

メイン
tnrsk 160 ルミナス

サブ
krtns 141 DB
knrts 125 ファントム
krnts 110 カンナ

倉庫
rtsnk 120 エンジェリックバスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
